どこかの医学生のブログ

どこかの医学生がゆるゆると日記として書いているブログです。

そこそこの都会から田舎にきて思うこと

 センターが思うように取れなかったので、仕方がないが、やはり生活は不便です。それに、小さい虫の死骸が勉強机に乗っていて嫌です。

ただ、歩ける範囲にもこだわりが強そうなお店があったりとおもしろそうです。営業時間が短いためまだ行ったことはありませんが、お店の開拓を進めていこうかなと思います。 

しかし、周りに何もないおかげで、学校の友達とほとんどの時間が過ごせて楽しいです。ある意味、行動範囲が狭くて、プライバシーがないように感じて窮屈に思い合わない人もいるかもしれませんが。

 

6/4~6/10の勉強時間 11時間43分

昨日、大学から始めたスポーツの他大学との交流戦があり、その後親睦を深めるための飲み会が開催されました。交流戦は初心者と当たったためすべて勝つことができました。初心者ではありますが、西医体*1で勝てるよう頑張ります。

しかし、昨日の疲れと今週の睡眠不足による疲れから、今日初めて絶起というものを経験しました。そのため、この土日は全然勉強ができませんでした。もうすぐ中間テストも始まります。明日からは気合を入れて頑張りたいです。

 

 

*1:西日本の医学生のための大会で、国体に次ぐ規模を誇るらしい