どこかの医学生のブログ

どこかの医学生がゆるゆると日記として書いているブログです。

もうすぐ前期が終わってしまう…

結局なんだかんだブログ書く時間がなかった、、もう明日で前期もほぼ終わってしまう。

 

昨日、今日、明日とテストがとても重い、、しんどすぎる、、

今日だって、こんなこと書く暇なんてないはずなのに、、

でも、テスト期間中のこの気持ちをどこかに吐きたかった。

 

今まで小中高と学校に通ったけど、浪人もしたけど、1番精神的にも肉体的にも辛いテストだ

料理作る時間ないから冷凍のものとかコンビニで済ませたりとかほんとに不健康。ニキビも顔にいっぱいできてしまった…

やっぱりお母さんに美味しいご飯作っていただきたい、切実に

 

なんかね、再試とか留年が身近に感じるんだよね、、これ医学科特有なんかなーー(1個でも落としたら即留年が確定しちゃうからね、、

今までじゃ、そんな概念なかったし、、毎日が受験直前期なのに勉強にノータッチな受験生って感じ笑 うーん、表現間違ってるかなぁ、、 状況はこんな感じなんだけど、もっと切羽詰まってる。

浪人はわたしの家では、しょうがないって思われてたけど、留年は許されない。

 

そして、今から明日の二教科に取り掛かるぞうぅぅ!!

 

ほんとに、1日12時間以上は勉強してるな(`・∀・´)